ローズクォーツ(rosequartz)では管理人と娘が手作りした「パワーストーン」「アクセサリー」「ハワイアングッズ」をご紹介します。ONLINE SHOPでは販売もしています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音羽の滝
音羽の滝(清水寺)


「清水の舞台」で有名な京都にある世界遺産【清水寺】にある「音羽の滝」です。
「延命水」といわれ、長寿の霊水です。
この滝の水でアクセサリーを清めました!

アクセ③
アクセ②
アクセ①



音羽の滝の霊水で清めたアクセサリーは
清水の舞台のすぐそばにある「縁結びの神」【地主(じしゅ)神社】で
恋愛パワーを注入しました!


地主神社

恋占いの石
地主神社の「恋占いの石」

本殿前に、10メートルほど離れてたつ、ひざの高さほどの2つの守護石。片方の石から反対側の石に目を閉じて歩き、無事たどりつくことができると恋の願いがかなうと伝わる“願掛け”の石。一度でたどりつければ恋の成就も早く、二度三度となると恋の成就も遅れ、また人にアドバイスを受けた時には人の助けを借りて恋が成就すると言われます。

当然、アクセサーを持ってお参りして来ました!


今回は数量限定で清水寺の「音羽の滝」で清め、「地主神社」で恋愛パワーを注入したアクセサリーを特別にONLINE SHOPで販売します!

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://rosequartz2011.blog.fc2.com/tb.php/6-1743e327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。