ローズクォーツ(rosequartz)では管理人と娘が手作りした「パワーストーン」「アクセサリー」「ハワイアングッズ」をご紹介します。ONLINE SHOPでは販売もしています。
ローズクォーツ(rosequartz)は私が一番好きな石です! この石には「恋愛運・結婚運・女性の魅力UP、好意を受けやすくなる」という意味があります。 このサイトも皆さんに好感をもたれ、愛されると嬉しいです!

rq1 rq1 rq1

ONLINE SHOP
ONLINE SHOPでは管理人と娘が作ったパワーストーン、アクセサリー、ハワイアングッズ等を販売しています!

rq1 ピンクマーブル rq3
京料理
今日は友達のお誕生日のお祝いのお店を下みにい行って来ました。

友達は京都が大好きでおいらんや舞子さん体験をしてるほどです。

京料理のお店はこじんまりしていて、食事も美味しかったです。
tn.jpg
先日私の誕生日でお友達が素敵なイタリアン店でお祝いしてくれました。

でもこの年になるとあ、あ、また年をとってしまうと考えてしまうけど、

お祝いしてもらって嬉しかったです。

その時の誕生日ケーキです
かに

日記初めて書きます。 
9月は家の家族の誕生日が3人居て、
なおかつ、10月の前半に一人居るので、
みんなの誕生日をとのことで、久々にカニを食べに行きました。
音羽の滝
音羽の滝(清水寺)


「清水の舞台」で有名な京都にある世界遺産【清水寺】にある「音羽の滝」です。
「延命水」といわれ、長寿の霊水です。
この滝の水でアクセサリーを清めました!

アクセ③
アクセ②
アクセ①



音羽の滝の霊水で清めたアクセサリーは
清水の舞台のすぐそばにある「縁結びの神」【地主(じしゅ)神社】で
恋愛パワーを注入しました!


地主神社

恋占いの石
地主神社の「恋占いの石」

本殿前に、10メートルほど離れてたつ、ひざの高さほどの2つの守護石。片方の石から反対側の石に目を閉じて歩き、無事たどりつくことができると恋の願いがかなうと伝わる“願掛け”の石。一度でたどりつければ恋の成就も早く、二度三度となると恋の成就も遅れ、また人にアドバイスを受けた時には人の助けを借りて恋が成就すると言われます。

当然、アクセサーを持ってお参りして来ました!


今回は数量限定で清水寺の「音羽の滝」で清め、「地主神社」で恋愛パワーを注入したアクセサリーを特別にONLINE SHOPで販売します!

なかなかブログの更新が出来ずにスミマセン(>_<)

但し、ONLINE SHOPの品揃えは随時更新していますので、見て下さいね!


